送料は弊社が全て負担します

プロのバレエダンサーが一日に食べるもの

 

プロのバレエダンサーが一日に食べるもの

セリーヌ・ギテンズが毎日の食事と運動のルーティンを共有

ケイティ・フロストの顔写真ケイティ・フロスト

バレエダンサーが強くてエレガントな体格を維持するために何を食べているのか考えたことはありますか? 彼らのぎっしり詰まったトレーニングセッションと立て続けのパフォーマンススケジュールは大変なものですが、彼らはどうやって体に栄養を与えているのでしょうか?そして、彼らの食事はどれほど厳しいのでしょうか?バーミンガム・ロイヤル・バレエのプリンシパルダンサーであるセリーヌ・ギテンズが、典型的なトレーニング日の食事と運動の方法を紹介します。

朝食:

ヨークシャー ティー、牛乳、卵、アボカドを穀物トーストに乗せたものとマルチビタミン 1 つ。

「イギリスは紅茶が大好きなことで知られているので、お気に入りの紅茶を見つける必要がありました[セリーヌは2006年にカナダのバンクーバーからバーミンガムに移住しました]。私は毎朝トーストに卵をのせて一杯飲んでいます。卵があるのは本当に素晴らしいことです」朝を乗り切るためのたんぱく質源と長時間持続するエネルギーのために。アボカドも食べます。これは通常、一日のエネルギー源として非常に良いものです。そして、マルチビタミンを毎日摂取しています。食後は、仕事に取り掛かります。午前9時30分、45分間のピラティスセッションを行った後、スタミナ強化に重点を置いた1時間15分間のバレエクラスを行います。

セリーヌ・ギテンスピンタレスト
リチャード・バティ/バーミンガム・ロイヤル・バレエ団

朝のおやつ:

バナナまたはオートケーキ、塩を加えて薄めたジュース。

「授業が終わったら、その日の最初のリハーサルに行きます。リハーサルが始まる前に、エネルギー、集中力、知力を維持するためにバナナを食べるのが好きです。時々、オートケーキを食べることもあります。これも素晴らしいエネルギー源です」エネルギー。

ハーパーズ バザーのその他の商品
シモーネ・アシュリー:美容バッグの中
Harper's Bazaar UK のプレビュー - Inside My Beauty Bag
Video Player is loading.
現在の時間 0:00
ロード済み0.00%
残りの時間 8:27
広告 - 以下を読み続けてください